業務内容
・ヘルプデスク対応
・消費者センターの対応
・受電や対応内容の取りまとめ
職種 | ヘルプデスク |
---|---|
単価 | 40万円 |
場所 | 品川区 |
必要スキル | ・業種問わず電話対応の経験がある方(営業経験者OK) ・コミュニケーション能力 ・リーダー経験者 |
期間 | 即~長期 |
特記事項 | 面談:1回 |
業務内容
・ヘルプデスク対応
・消費者センターの対応
・受電や対応内容の取りまとめ
職種 | ヘルプデスク |
---|---|
単価 | 40万円 |
場所 | 品川区 |
必要スキル | ・業種問わず電話対応の経験がある方(営業経験者OK) ・コミュニケーション能力 ・リーダー経験者 |
期間 | 即~長期 |
特記事項 | 面談:1回 |