コンピュータ・ユニオン

労働者供給事業 / 加入のご相談・お問い合わせ

folderブログ / folderしごと情報

←【’20/08 中央区/Oracle】Oracle DBA作業

【’20/08 品川区/Office365】外資系小売りチェーン店のヘルプデスク/コールセンター業務

業務内容


■Windows10、Office365、業務アプリ基本動作、プリンタ等周辺機器、電話対応、インシデント入力、タスク管理、レポート作成、報告


職種 SE/PG
単価 スキル見合い/50万前後
場所 品川区
必要スキル ・Windows/Offcie365基本操作/周辺機器動作について1年以上の経験
・ヘルプデスク経験
・Windowsの再インストール経験
・英文作成/英文メール対応ができること
歓迎スキル ・英会話
勤務時間 8:00~22:00の3交代シフト制/365日
期間 即日~長期予定
業種 小売業
特記事項 ・面談:2回

投稿日

2020年8月17日

カテゴリー:

しごと情報
被爆者に国境はない MIC広島フォーラム2020→

労働者供給事業 の案件の内容・条件の例は しごと情報 をご参照ください。全案件の詳細な情報は加入後に共有いたします。

live_help加入のご相談・お問い合わせ

print労働者供給事業のご案内(PDF)

mailinfo@computer-union.jp
phone03-5603-4572
fax03-5603-7265

〒 110-0003
東京都台東区根岸3-25-6
タブレット根岸2F

directions_walkJR東日本 鴬谷駅北口下車 三河島方面へ徒歩5分
placeGoogle Maps

関西事務所
〒 532-0011
大阪市淀川区西中島3-16-17
丸善西中島ビル4階2号室

directions_walk阪急京都本線 南方駅下車徒歩1分
directions_walk大阪メトロ御堂筋線 西中島南方駅下車徒歩2分
placeGoogle Maps

Twitter MastodonMisskey.io Bluesky Threads Instagram

プライバシーポリシー

©︎ コンピュータ・ユニオン

ヘッダの写真は ENIAC です。