職種 | 運用 |
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契約額 | 応相談 |
期間 | ’21年4月~6月(延長の可能性有り) |
場所 | 都内 |
必要スキル
- マルウェアのインシデントレスポンス対応業務におけるリーダーシップ経験
- インシデントレスポンス対応を実施する上で対象の環境(PC、システム、ネットワーク)を整理し、ヒアリングからの情報収集スキルや事象を整理するスキル
業務内容
- 顧客社内に設置されたセキュリティセンサーで検知したインシデントレスポンス対応業務
- センサー(EDRにおけるPCログ)検知切り分け(主にマルウェア)、他多種ログが集まるSIEMからのログ確認、PC利用者またはシステム管理者への連絡及びやり取り対応
- 検体が取れた際ののベンダーやりとり及び対応検討
- SIMEのチューニング対応(支援レベル)
管理番号: 2171