コンピュータ・ユニオン

労働者供給事業 / 加入のご相談・お問い合わせ

folderブログ / folderしごと情報

←【’21/6港区:PHP】飲食店向け外部連携システム

【’21/7品川:ヘルプデスク】システム保守(ヘルプデスク対応)

職種保守(電話対応)
契約額~60万円
期間’21年7月~
場所品川

必要スキル

  • 何らかのアプリケーション開発経験
  • 問い合わせ対応経験
  • コミュニケーション良好な方

業務内容

金融機関が使用する窓口支援システムに関する問い合わせ対応および一次解析(分析)や解析内容からのおおよその開発担当向けの振り分け、問い合わせ内容に対して管理者報告などを実施します。

  • システムの設計書などから仕様を理解し、その上での対応になるため開発経験が必須です。
  • 仕様理解したうえで、バージョンアップやシステム更改時に要件定義などの上流工程に参画できるようスキルアップが可能です。

管理番号: 845


投稿日

2021年6月5日

カテゴリー:

しごと情報
【’21/6 リモート:PHP,NodeJS,SQL】地図広告プラットフォーム構築→

労働者供給事業 の案件の内容・条件の例は しごと情報 をご参照ください。全案件の詳細な情報は加入後に共有いたします。

live_help加入のご相談・お問い合わせ

print労働者供給事業のご案内(PDF)

mailinfo@computer-union.jp
phone03-5603-4572
fax03-5603-7265

〒 110-0003
東京都台東区根岸3-25-6
タブレット根岸2F

directions_walkJR東日本 鴬谷駅北口下車 三河島方面へ徒歩5分
placeGoogle Maps

関西事務所
〒 532-0011
大阪市淀川区西中島3-16-17
丸善西中島ビル4階2号室

directions_walk阪急京都本線 南方駅下車徒歩1分
directions_walk大阪メトロ御堂筋線 西中島南方駅下車徒歩2分
placeGoogle Maps

Twitter MastodonMisskey.io Bluesky Threads Instagram

プライバシーポリシー

©︎ コンピュータ・ユニオン

ヘッダの写真は ENIAC です。