コンピュータ・ユニオン

労働者供給事業 / 加入のご相談・お問い合わせ

folderブログ / folderしごと情報

←【’22/8〜, ’22/10〜都内:COBOL】金融系オンラインシステム保守開発

【首都圏】外資系治験会社 ヘルプデスク

職種ヘルプデスク
契約額38~48万円
期間–
場所首都圏

必要スキル

  • ヘルプデスクとして2年以上
  • 英語会話能力(TOEIC800点程度)
  • パソコン、IT機器、ネットワーク関連、セキュリティ
  • Microsoft Officeの知識

業務内容

  • ヘルプデスク、ユーザーサポート業務
  • チケット、インシデントの処理 障害対応
  • 作業記録の更新
  • ハードウェアベンダーに見積りの依頼
  • サーバー/スイッチの取付・パッチ適用
  • 他の拠点のサポート
  • ヘルプデスク2次対応
  • その他付随する業務全般

管理番号:4143


投稿日

2022年7月15日

カテゴリー:

しごと情報
【’22/7~(即日)千代田区:Javascript, CSS】スマホ向け会計アプリ開発→

労働者供給事業 の案件の内容・条件の例は しごと情報 をご参照ください。全案件の詳細な情報は加入後に共有いたします。

live_help加入のご相談・お問い合わせ

print労働者供給事業のご案内(PDF)

mailinfo@computer-union.jp
phone03-5603-4572
fax03-5603-7265

〒 110-0003
東京都台東区根岸3-25-6
タブレット根岸2F

directions_walkJR東日本 鴬谷駅北口下車 三河島方面へ徒歩5分
placeGoogle Maps

関西事務所
〒 532-0011
大阪市淀川区西中島3-16-17
丸善西中島ビル4階2号室

directions_walk阪急京都本線 南方駅下車徒歩1分
directions_walk大阪メトロ御堂筋線 西中島南方駅下車徒歩2分
placeGoogle Maps

Twitter MastodonMisskey.io Bluesky Threads Instagram

プライバシーポリシー

©︎ コンピュータ・ユニオン

ヘッダの写真は ENIAC です。