職種 | 運用・ヘルプデスク |
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契約額 | 45~50万円 |
期間 | ’22年10月~ |
場所 | 品川区 |
必要スキル
- 問い合わせ対応やキッティング等、基本的なヘルプデスクのご経験
- 年に6回土曜出勤がある等現場カレンダーが特殊な為、柔軟にご対応いただける方
- 長期就業可能な方 ※最低でも1年以上の長期前提でお願いします。
- コミュニケーション能力
業務内容
アパレル企業の情シス部門におけるヘルプデスク兼運用オペレーターとして、 ショップユーザー(400店舗)、社内ユーザー(200名)からの 問い合わせ対応や運用作業をご担当いただきます。
- キッティング、機器不良対応(PC、スマホ)
- システム問合せ(問い合わせの受付、社員へのエスカレーション)
- アカウント管理(Active Directory、各種システムへの登録。複合機へのカード登録)
- インフラ・ネットワーク設定変更
- 手順書の修正
- 監視アラート確認(Zabbixの監視アラート確認。一次切り分け。エスカレーション)
管理番号: 4866