コンピュータ・ユニオン

労働者供給事業 / 加入のご相談・お問い合わせ

folderブログ / folderしごと情報

←’23/2【リモート/港区】ブランドプリペイド運用支援

’23/2【中央区】社内ヘルプデスク / 事務 / カスタマー業務

職種ヘルプデスク / 事務
契約額30~33万円
期間’23年2月~長期
場所中央区

必要スキル

  • 事業会社(BtoC)のお客様対応を行うコールセンター(カスタマーセンター)の経験を1年以上
  • ビジネスレベルの電話対応、メール対応が問題無い方
  • 勤怠に問題が無く、明るくコミュニケーションが抜群の方

業務内容

フィットネスサービスを運営しているエンド企業内にて、以下の業務をお任せします。

  • PCやPC周辺機器の導入・設定・修理手配等の電話やメール対応
  • 業務システムの運用補助業務
  • ユーザーへのメール対応
  • データ入力等のヘルプデスクや事務周りの業務全般

管理番号: 10149


投稿日

2023年1月11日

カテゴリー:

しごと情報
’23/2【目黒区/リモート】PL/I:地方銀行システムの統合に向けた改修プロジェクト→

労働者供給事業 の案件の内容・条件の例は しごと情報 をご参照ください。全案件の詳細な情報は加入後に共有いたします。

live_help加入のご相談・お問い合わせ

print労働者供給事業のご案内(PDF)

mailinfo@computer-union.jp
phone03-5603-4572
fax03-5603-7265

〒 110-0003
東京都台東区根岸3-25-6
タブレット根岸2F

directions_walkJR東日本 鴬谷駅北口下車 三河島方面へ徒歩5分
placeGoogle Maps

関西事務所
〒 532-0011
大阪市淀川区西中島3-16-17
丸善西中島ビル4階2号室

directions_walk阪急京都本線 南方駅下車徒歩1分
directions_walk大阪メトロ御堂筋線 西中島南方駅下車徒歩2分
placeGoogle Maps

Twitter MastodonMisskey.io Bluesky Threads Instagram

プライバシーポリシー

©︎ コンピュータ・ユニオン

ヘッダの写真は ENIAC です。