職種 | ヘルプデスク |
---|---|
契約額 | 40万円 |
期間 | ’23年8月~ |
場所 | 都内 |
必要スキル
- コミュニケーション能力(特に状況を説明する力とヒアリング能力が必要です。)
- 社内ヘルプデスクの業務経験(2年以上)
- ドキュメント作成の業務経験
業務内容
- 各種ドキュメント作成(業務ルール、運用フロー図、マニュアル、管理表等)
- ヘルプデスク業務(PC、プリンタ、社内システム等)
- 申請対応(アカウント作成、M365ライセンス管理、M365権限設定、SIMカード貸与、USBメモリ使用許可)
管理番号: 4918
職種 | ヘルプデスク |
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契約額 | 40万円 |
期間 | ’23年8月~ |
場所 | 都内 |
管理番号: 4918